BLOGブログ

2017年9月

大切な大切な日🎂💗

2017-0930

*

*

こんにちは、BCの前田です(*´▽`*)

*

*

VIPのかほchan💗💗

少し過ぎちゃいましたが、09.05.Birthdayでした🎂💗”

お誕生日って、何歳になっても嬉しいし、何か期待しちゃう・・(笑)

IMG_3970

*

*

いつもHAPPINESSに通ってくれてるかほchan、、👧💗

実は、私の誕生日にかほchanプレゼントをくれました🎁✨/////

本当に嬉しかった、、私も何かしたいなあ~と。。フフフ

*

*

お会計も終わり、後はエレベーターを待つだけ。

*

の前に、、❕❕❕❕

*

「 かほchan、お誕生日おめでとおおぉ~🎉🎉 」

IMG_3972この顔。(笑) かわい。(笑)

*

皆で、メッセージカードとプレゼントをお渡ししました////

驚いた顔と、喜んでくれた顔を見ると

お祝いしてるこっちの方が嬉しくて幸せな気持ちにになりました❤”

*

*

かほchan、ホントにいつもありがとうね( *´艸`)💗💗

こうやって、お誕生日を祝えるくらいお店に通ってくれて、いろんな話を出来る

関係になれて、とっても嬉しいです♪♪♪

IMG_3971

*

*

毎月お客様と会える美容室での仕事は、

毎日楽しく、遣り甲斐いっぱいです。。👧❤✂

インスタ映え♪♪

2017-0928

こんばんは!

アシスタント1年目の町田です\(^o^)/

最近インスタ栄え流行ですよね??

最近私は食べる事が大好き♡

そんな、女子達に

インスタ栄え&美味しい♪

をご紹介\(^o^)/

まずは

*近江八幡のクラブハリエ*

image

ミルクソフト&クッキーバウム(^ω^)

ハピネスの同期で行きました\(^o^)/

image

皆んなで気取ったり…

たのしかったです\(^o^)/

次!

*岡山県 美観地区 倉敷*

友達に会いに行って初めて倉敷へ!

image

食べ歩きだったり…

ちょっと雰囲気かもち出てる所を

発見して撮ってみたり。ww

image

帰りはカフェに寄って一休み*\(^o^)/*

image

岡山も凄くオシャレな所ばっかりでした( ´ ▽ ` )

めちゃくちゃたのしかった

ヘアオイルの良さ教えます!

2017-0928

ついに発売🙄💓💓IMG_4673
ハピネス自社ブランド
シャンプートリートメント❁︎

《《ケアネス》》より❣️

ついに❣️ヘアオイル発売🙄💗💗

【【リノオイル】】
トロピカルピーチの香り🍑💞

業界初✨高品質コラーゲン配合✨
業界初✨バリア機能付き✨

毛先のコテ巻き、アイロンでの
ダメージを柔らかく巻きやすい
まとまりやすくケア🙄💓

ダメージでカラーの退色しやすい
毛先の退色防止効果🙄💗

これだけの高品質で

‼️《《 ¥2300》》‼️

お早めにお買い求め下さい<(_ _*)> 、

#ハピネス心斎橋 #ヘアケア #ヘアオイル #業界初 #コラーゲンオイル #サラサラ #つやつや #まとまり #しっとり #高品質 #ツヤ髪 #エルカラクトン #人気 #大阪 #なんば #心斎橋 #心斎橋美容室 #なんば美容室 #コテダメージ #オーガニック #トロピカルピーチの香り #香り良し #お洒落さんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #フォローミー

TOP