BLOGブログ

2017年8月

ファッションバトル~外国人風大人レトロ~

2017-0830

こんにちはBCの長田です💓

先日9月の中旬から開催される

ファッションバトルの撮影をしました👗

カメラマンはもちろんこの方📷

IMG_3266

✨竹村店長✨

撮影の技術はピカイチ!

もうプロカメラマンの領域です・・・📷

✨ヘアアレンジはminamiさん

IMG_3267

心斎橋でアレンジと言ったらminamiさん♡

今回のテーマは『レトロコーデ』

2パターン撮影しました🎩👕👖

、、

モデルはケアリストの町田♥️

ナミウェーブのおくれ毛がルーズで

とてもかわいいヘアアレンジ😊

IMG_2795

店内での撮影!

カメラを見る店長の目はプロ・・・

そして出来上がった作品がこちら🌼

IMG_2814

2つ目の撮影は外で行いました☀️

IMG_3234

また外で撮ると雰囲気が違っていい♬*°

風をうまく使って髪に躍動感を・・・

IMG_3231

テーマは外国人風大人レトロ💄✨

上品なセットアップにジャケットを合わせ

カジュアルに⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

かっこいいクールな雰囲気を

存分に引き出した作品になりました!

完成した作品は9/12から公式アプリで

配信!投票が行われます💗

投票した作品が1位になると

素敵なプレゼントがあるかも・・・✨

ファッションバトルお楽しみに👗

おまけの町田オフショット°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

IMG_2797

IMG_2796

ツヤ髪キープ!自分でできる簡単トリートメント!

2017-0830

こんにちは!

アシスタントの酒井です(^ ^)

今日はヘアケアについてご紹介します♪

ヘアケアと聞くと

めんどくさい!

と思う方が多いと思います。

ですが、ヘアケアにも沢山の種類が

あり、簡単なシャンプーやトリートメントを

自分に合うものに変えるだけでも

ヘアケアができ、サロントリートメントを

長持ちさせる事ができます(^ ^)

ハピネス心斎橋店の中でも

オージュアという種類のシャンプートリートメントは

日本人の134種類のお悩みに対して

作られたものになってます(^ ^)

オージュアの簡単にできる

集中ケアをご紹介します!

IMG_4657

ヘアニュートリエント

という普通のトリートメントよりも

濃度が濃く普段のトリートメントと

として週に1から2回使うだけで

美容室でトリートメントしたみたいに

サラサラに仕上がります!

夏の紫外線や海などで

パサパサ、ゴアゴア気になりませんか?

ぜひ、気になる方はハピネス心斎橋店へ

足をお運びください!

IMG_8805

お洒落ハーフアップアレンジ

2017-0829

スタイリストの minami です!

先日ご来店の

ヘアアレンジのみのご来店のお客様♡

最近流行りの

ハーフアップおだんごアレンジ(*´꒳`*)

IMG_1458

毛先は波ウェーブで

セミウェット仕上げ♡

IMG_1460

いつも美意識高くありがとうございます♡♡

次回も楽しみにしてますね(๑>◡<๑)

TOP