BLOGブログ

2017年3月

春のオリジナルトレンドカラー☆

2017-0311

こんにちは!!!

ハピネス心斎橋店

常にトレンドカラー追求中の

カラーリストのペーターでございます!!
今回はそのトレンドカラーについて

お話しようと思います。
トレンドはファッションやメイクと連動して

色は作られてきます!!!
そんな中で今のトレンドカラーは

たくさんありますが

僕はそのトレンドカラーをトレンドカラーとしてではなく

『オリジナルトレンドカラー』

としてトレンドカラーを使った

プラスαのトレンドカラーを作ることにしました!!

そして今日、トレンドカラーのさらなる上

オリジナルトレンドカラーをしてみました!!

じゃん!!!!

image

今流行のヘーゼルナッツカラーにちなんで
『シュガーナッツカラー』
を作りました!!!
透明感と柔らかい質感のベージュが特徴でファッションコーディネートに
合わせやすいカラーとなってます!!

お次は、、、
じゃん!!!!

image

先ほどのヘーゼルナッツカラーを
さらに薄くしてミルクのような柔らかさをプラスした
『ココナッツカラー』
を作りました!!!

新しいトレンドカラーは自分で作っていく!
常に追求し続けます!!!!

最近のペーターこだわりカラー☆

2017-0310

こんにちは!!!
ハピネス心斎橋店

こだわりナンバーワンカラーリストの

ペーターです☆

今回は僕の最近のこだわりのカラーについて
ご紹介しようと思います!!!!
ってことで
早速、
そのこだわりのカラーはというと、、、
カラーの中でも難易度の高い
『パープルカラー』
パープル=紫
です!!
でもただの紫ではなく、青みのある紫です!!!
赤味が入るとこんな感じ

image

でも今回は難易度が高い紫、、、
青味のある紫はこちら、、

image

透明感があり、

光の加減ではシルバーやグレー、ホワイトっぽく変化する

アッシュ系統の紫色です!!!

ブリーチを要しますが
色抜けしても金髪には戻らず
ミルクティーベージュで止まってくれるので

安心かつ綺麗な色を楽しめます!!!
紫ブームに乗るか乗らないかは
あなた次第ですよ~(笑)

ハピネス自社ブランド ケアネスって何❓

2017-0309

こんにちはー✨😃❗

ハピネス心斎橋店のBC稲留です✋

 

今回は、ハピネス自社ブランド

IMG_5283

『Careness』をご紹介❤←ケアネスって呼びますよ🌠

 

Carenessとは、ケアの最上級という意味合いがあります❤

 

この商品は、お客様のお声から生まれたシャンプートリートメントです🎵実は最近リニューアルし、内容成分に更にこだわって作ってるんです✴

 

新しく生まれ変わった「Careness」とは❓

 

ケアネスは、髪を補修する新しいタイプのシャンプー&トリートメントです。

 

市販のシャンプー・トリートメントの多くは、シリコンなどの成分を使ってダメージの補修を感じさせているだけのもの。
本当にダメージを補修させているものは少ないのです。

新しい発想のヘアケアアイテム「Careness」は、髪の内部と表面を、独自のこだわり成分でダメージを補修!

本当のダメージケアを実感していただけます❤

 

これは期待大ですね✨

 

更に分かりやすく8つの嬉しい内容をご紹介します❤

1、仕上がりの質感がすすぎで変わる!!!2、ノンシリコン・オーガニック成分!!!
3、本当のダメージケアを実感!!!
4、お肌が弱い方にもおすすめ!!!
5、どんな髪のお悩みにも対応!!!
6、1ラインで理想の髪に!!!
7、他の香りの邪魔をしない!!!
8、老若男女問わず使用できる!!!
9、安心安全健康のノンシリコンシャンプー!!!

 

これは髪の毛も喜んでくれそう❤

 

 

そして、そして最近『Careness』の通販もスタートしたんです♪

これもお客様のご希望から❤

お店でしか買えなかったのがいつでも好きなときに買えるように、ようやく通販もスタートできました🎵

通販はこちらから🌠

 

『Careness』ケアネスが皆さんの手に

届きますように❤

 

TOP