BLOGブログ

2016年9月

人気のオン眉バング 解説!ストレートオン眉 人気の秘訣は?

2016-0927

IMG_1949
今もなお人気沸騰中のショートバング。

 

特に10代〜20代に人気です。

 

人気には理由があった!?

 

小顔ブームはかなり前からありましたが、オン眉は小顔になる法則があるんです。

 

それは、今の現代人の骨格に理由があります。

 

骨格、、、?

 

時代性もあり、食べ物に変化が、、、!

10〜20、30代以下を含む層のほとんどがファーストフード、やお菓子など柔らかいものばかりですよね

噛む という行為が少なくなった今。

 

若い子はハチが張らない。

 

なんだとーーーーー!?

 

ハチとは、、、!?

t02200190_0446038613224064323

 

30〜50代の方は昔から噛むという習慣があるため咀嚼筋が発達しこめかみ周辺の骨が出やすいんです。

 

それに比べ、10〜20代はハチ張ってない子が多い。

 

なのでオンザバング が似合わせしやすいんですね。

 

ハチが張っていると心当たりのあるあなた。

オンザバングで特にストレートバングをすると危険です!!

66ac35a21b4c97305645c6792a59cb78_10101

こんな感じになって困る羽目に、、、。

 

 
で!す!が!!

 

ショートバングにも種類があるのはご存知でしょうか!?

 

まずは上の画像のような ベーシックオン眉。

直線上に眉よりも上にカットする前髪です。

 

IMG_1946
効果としては 可愛らしく見える。 おでこが広く見える 目の位置が顔の中心から下に下がったように見えるため、 幼くなります。

 

したがって、顔立ちが大人っぽく、年齢よりも上に見られがちな方はGOOD

ただ、個性的になるため、服装がカジュアルテイストに寄ります。

 

 

ハチが張っているあなた!!

チャレンジできるオンザバング。 ございます。

IMG_1622

 

決してくみっきーがハチが張っているわけではありませんが

このような斜めに流れるオンザバングですと顔の中にひし形ができるため、幼くならず、小顔効果を発揮できるので比較的にチャレンジしやすいものとなります!!

 

オン眉でお悩みの方は、 顔立ちや、造形美学、黄金比といった バランスによる似合わせで
安全 安心にチャレンジしてみましょう。

 

前髪の1mmにこだわったカットであなたに似合わせを提案しますよ!!

 
店長 トップスタイリスト  竹村友喜

 

ある日の営業後は。。。😳✨

2016-0927

  1. .

.

.

こんにちは😃✨

『 メレンゲ男子』こと

ケアリストの西泰斗です!

.

.

僕たちの営業後、気になりますか?

.

ちょっとご紹介しますね🤗✨

.

.

営業後は毎日ではないですが

メンバーとコミニュケーションを

とることが多いです!

.

IMG_9511

.

普段の仕事中に話せなかったことや

これからのことなど真剣な話や

もちろんプライベートなことも😆

.

この日は皆巳代表とコミニュケーションに

行かせて頂きました!

.

メンバー同士の仲の良さも

ハピネスの自慢です❤️

.

.

.

コンテストレッスン

2016-0926

スタイリスト前川です!
カットコンテストのレッスン!

8F406E5D-4939-4CA0-A7E5-A408E8B23A91
そのための僕は教える側として、
先日レッスン会に参加してきました!

みんな真剣^_^

そろそろ作品もカタチになってきて、
あとはクオリティをあげるのみとなってきています^_^
こういった特殊なカラーやカットは
本当に深く、
技術の面白さを本当に感じています^ ^
ぜひぜひ、後輩に賞を!優勝を!
とってもらえるよう全力で教えます^ ^

TOP