BLOGブログ

2016年8月

髪の毛が傷みやすくなった!簡単ホームケアで艶髪へ!

2016-0828

こんにちは、ハピネス心斎橋店
ケアリスト酒井です^o^
今日はヘアケアについてご紹介します!

ハピネス心斎橋店ではその人にあった
シャンプー、トリートメントを
ご提案させていただいております。
たくさんの種類の中でもだんとつで
人気No. 1がAujua(オージュア)
シリーズになっております!!
日本人の7割がクセ毛と感じていたり
紫外線だけでダメージしてしまったり
髪だけではなく頭皮にもお悩みが
あったりといったいどんな
シャンプー、トリートメントを使ったら
自分に正解なのかわからない方が
とても、多くなってきてます。
そんなお悩みを聞かせていただき
私たちケアリストがあなただけの
シャンプーとトリートメントの組み合わせを
セレクトします!^o^!

そんなオージュアシリーズの
なかで人気オイルを紹介します(^_^)

夏にブリーチやパーマなど
たくさんおしゃれされた方いませんか?
海にたくさん行かれた方いませんか?

そんな、毛先のダメージ
からまり
パサつきなど!
ハイダメージの毛先にオススメなのが!

image

オージュアシリーズの
IMMURISE(イミュライズ)
です^o^!!

イミュライズのオイル(左)は
乾かす前にぬることにより
毛髪の強度をケアし
溜出した栄養分を補給します!

となりの右側の
イミュライズジェルステムライザー
は、オイルの前につけます。
より、ダメージが気になる方などは
こちらもお付けになるとさらに
ケアできます!!!!

髪の毛の栄養分を高配合し復元ジェルと
言われています!!!

オイルなどちょっとしたもので
あなたの髪質も質感の良いあつかいやすい
髪へと導きます!

ぜひ、お試ししにハピネス
心斎橋店へお越しください^o^

秋の大人女子トレンドカラー!

2016-0828

今回は秋のトレンドカラーで

特に大人女子をテーマにすると

これからのカラーは

『ボルドカラー』

が多くなってきます(*_*)

image

image image

赤と紫を基調とした

ボルド系がファッションでも

取り入れられてくるので

髪の毛との連動性でこれからも流行色を

心斎橋店から発信していきますね!!

秋の最新トレンドカラー

2016-0828

こんにちは!!

ハピネス心斎橋店カラーリストのペーターです(^-^)/

今回は2016年の

秋のトレンドカラーのご紹介をします(*_*)

今年の秋は

特にアッシュ系が夏場から続き

グレージュなのですが、

青みが強くでる

〈ネイビーカラー〉が

流行ります!!!

image image

image

などなど

ハピネス心斎橋店のカラーは

常にトレンドの最先端を突っ走ってます(^-^)/

是非一度お越しください(*^^*)

TOP