BLOGブログ

2016年6月

\紫外線対策!!!!/

2016-0630

こんにちは*\(^o^)/*
ケアリストの柳沼真菜です(^_^)☆
6月も終わろうとしていますが、
6月が終わると夏が来ますね(>人<;)
紫外線対策していますか??

実は1番当たるところ
頭皮なのですが、頭皮って実は
バリア力ってめちゃくちゃ低いんですよー(>人<;)
そのためにも頭皮にも美容液や化粧水を
つけてあげるだけでも
紫外線対策になるので
しっかりとケアーしてあげましょう!!

Processed with MOLDIV

(さらに…)

✨腸クレンジング 2470✨

2016-0630

.

.

.

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

『メレンゲ男子』こと

ケアリストの西泰斗です😶✨

.

.

今日はいま注目されている

腸内クレンジング』について

ちょっと書きます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

.

.

2470 ハピネス心斎橋

.
2470とは24時間で70センチの便が出る

という意味で命名されました👍🏻✨

.

.

🌟食物繊維

🌟高たんぱく

🌟麹酵素

🌟ミネラル

のバランスフードですd(*¯︶¯*)💓

.

.

腸内クレンジングをすることで

いい事だらけなんです!!!

image.

.

.

便秘解消だったり、肌荒れ改善だったり

ダイエットだったり🏃🏻✨  ate…

.

.

.

腸のなかはウネウネしててひだが

たくさんありますよね!

.

あのひだのところに宿便といって

排出できずに溜まってしまっている便が

あるのですが、なんと!!!

.

その宿便というのがだいたい2キロくらい

溜まっちゃっているのです😱💦💦

.

こわいでしょ😱💦💦💦

.

.

.

でも2470を飲むとその宿便を一緒に

排出してくれるので

.

飲んでいるだけで

2キロ程度痩せちゃいます☺️✨

.

image

.

.

是非この夏ダイエットされたい方にも

かなりオススメです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

.

.

気になる方は是非

ハピネス心斎橋へお越しください🏃🏻💓

.

.

.

💓SNSからのお声を紹介します💓

2016-0630

.

.

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

『メレンゲ男子』こと

ケアリストの西泰斗です!

.

.

今回もお客様からの嬉しいお声を

ご紹介させて頂きます☺️✨✨✨

.

.

.

 ハピネス心斎橋

.

.

.

image

.

.

.

image

.

.

.

image

.

.

毎日いろんなお声を頂いてます(*¯︶¯*)

.

ご来店の際は

SNSキャンペーンもやってるので

ぜひお声かけください😳✨

.

.

ぜひお越しくださいー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

お待ちしてます💓

.

.

TOP