BLOGブログ

2016年5月

大人気☆外国人風カラー

2016-0531

初めまして!!

ハピネス心斎橋店

カラーリストの津野田こと

ペーターですm(_ _)m

カラーリストとして

全てのお客様を

カラーリングで感動を与える

カラー専門の美容師をしてます(*^^*)

いきなりですが…

今大注目とされてる

外国人風

グラデーションカラーの紹介をします(^^)

image image

グラデーションですると

より透明感やコテの動きが生かされるので

すごくオススメのメニューになります!!

カラーで悩んでる人は

是非一度ご来店下さい(^-^)/

#ネオカラーリストによるあなただけのオーダーメイドカラーはいかがですか?

2016-0529

みなさんこんばんわ(^ ^)‼️

ハピネス心斎橋店

カラーリストアシスタント

杉山 遼河

image

です‼️

お久しぶりですねみなさん(>_<)

さてハピネス心斎橋もオープンして早1ヶ月、

カラーリングで沢山の満足頂いております‼️

今日はそんなカラーリングを担当する

当店の

#ネオカラーリスト

たちをご紹介します‼️

まずは、

奈良での人気ナンバーワンカラーリストの

経歴を持つ心斎橋の新星

カラーリスト

津野田 ゆうきさん

image

コメダ珈琲店を愛するカラーリストさん、

特殊なカラーリングも得意とする津野田さん

本当に様々なカラーリング経歴を持たれています‼️

是非1度#Instagramで

#ペーター

と検索してみて下さい(^ ^)✨

津野田さんによる

見たことないようなカラーリングや

ハイクオリティなカラーを

見ることが出来ます‼️

そしてお次はハピネスの

カラーリスト集団の巨匠こと

皆巳 達郎さん

image

カラーリスト歴10年という

カラーリストの中のカラーリスト。

お客様のカラーリングのみでなく、

日本の美容業界でカラーリングの流行を

促す仕事をされるほどの

日本屈指のカラーリストです‼️

1度カラーリングを行って頂ければ

必ず分かって頂けます‼️

今だ体験したことのないカラーリングを

お約束出来ます(^ ^)✨

以上がハピネス心斎橋の

カラーリスト達です。

 カラーリングでお悩みの全ての方へ、

必ずカラーリングでの満足をお約束できます!

是非1度ハピネス心斎橋で

カラーリストによるカラーリングを

体験してみて下さいね(^ ^)‼️

image

 

トレンドの寝顔がかわいいナチュラルeye♡

2016-0528

こんにちは*\(^o^)/*

アイコーディネーターの山澤美咲です★

久々にデザイン投稿(=´∀`)人(´∀`=)

イベントで出会ったえみちゃんのアイラッシュ♪
image
ハイブリットエクステ 100本 ¥5600
Nカール 7~10mm
0.1mm 0.15mm mix

あくまでも、ナチュラルビューティーにこだわったデザイン!

目を開けているときは、あまり目立ちにくいのですが
目を伏せた時に ふわっと 自まつ毛がまるで伸びたような
アイラッシュ*\(^o^)/*

真正面からのお顔はもちろん!
女の子は、上から見られた時の顔や寝顔だって
可愛くないとダメですよね(^O^)

  1. image

yamazawa misaki Instagram →
https://www.instagram.com/misaki_yamazawa/

TOP