BLOGブログ

2016年3月

根元ふんわりセレクトシャンプー^ ^

2016-0328

こんにちは^ ^

心斎橋店でアシスタントになります

酒井です🤗⭐️⭐️

.

今日は心斎橋店に入るセレクトシャンプーに

ついてご紹介します^ ^

.

たくさんの種類があるのですが

私が使用しているのはこれ↓

.

image

.

エクイアルです😁💛❤️

.

image

.

このエクイアルシリーズは

根元にハリと弾力をつけてくれます!

根元ふんわりになる事により

自然と丸みがでます(^_^)☆

.

image

.

シルエットが綺麗に^ ^✨✨

.

ぜひお試しにハピネス心斎橋店に

お越しください^ ^🎵

🎉心斎橋店完成🎉

2016-0326

今日は西ブログの日です(ノ^^)ノ🍀

いつもありがとうございます✨

なんと!!!ついに!!!

🎉Happiness 心斎橋店が完成しましたっ🎉

早速行ってきました((´艸`*))

image

ちょっとお店を見せちゃいます(ノ^^)ノ

アクロスビル9階までエレベーターで上がると

扉が開いた瞬間!!!

じゃーーーーん!!!

image

☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎

お洒落〜なカフェのような雰囲気❣

テンションあがりますね(ु*´З`)ू

image

☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎

フロアはこんな感じ🍀

もー素敵すぎます!!!

こんなところで仕事できるなんて😍

image

☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎

これはシャンプー台です(。•̀◡-)✧

心斎橋店は全席『夢シャンプー台』です🍀

最高のシャンプーをさせていただきます!

心斎橋店でお待ちしてます(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♪

自分だけのセレクトシャンプー、トリートメント⭐️

2016-0325

こんにちは(^O^)

.

4月から心斎橋アシスタントの

酒井彩です(^O^)

.

最近髪のパサつき、ダメージ

まとまりの悪さ、などなど

お悩みはないですか?

そんなかたにおすすめなのが!!

.

.

‼️‼️‼️Aujuaシリーズ‼️‼️‼️

aujua_6

.

Aujuaとはシャンプー、トリートメントです

日本は四季があり季節ごと環境ごとに

髪質は変わります!

髪質は1人1人違うのでとても自分に

あうシャンプー、トリートメントを

選ぶのは難しいと思いますf^_^;)

.

ですか!!!

ハピネス心斎橋店ではその人1人1人に

あうシャンプー、トリートメントを

見極めて使います(^_^)☆

.

シャンプー、トリートメントを自分に

あうものに変えて毎日のケアを

少しずつしていくだけでツヤを

簡単にキープすることができます^ ^

image

シャンプーのダメージを減少することにより

カラーの持ち質感も美容室に行くまで

しっかりキープ💜💛❤️

自分だけの組み合わせシャンプートリートメント

.

.

image

見つけてみませんか?(^O^)

ぜひ、興味あるかたはハピネス心斎橋店へ

足をお運びください(^_^)☆

お待ちしております🎵

⏬心斎橋ホームページもチェック⏬

ハピネス心斎橋店

TOP